こんにちは、臼井@ムツミです。

経団連が「働き方・休み方改革集中取り組み年」と位置付けて改革をするそうです、他のニュースにもありますが、根底にあるのは過剰なサービスでは無いでしょうか?24時間365日営業、配達時間の指定、当日配達、少し我慢すれば特に問題が無い事をサービスの差別化として過剰に成っている様に感じます、少しゆっくりノンビリ生きてゆきたいですよね。土日深夜営業、休日メールなど法規制規制しないと日本人の気質では難しいでしょうね。

【プジョー607 2002年】
冷却水漏れ にてご入庫いただきました。

プジョー607

プジョー607


プジョーのフラッグシップ607です、大型なボディーとゆったりとした足回りが良いですね。

今回は冷却水漏れにてご入庫いただきました、ラジエータからの漏れです、そろそろ部品の供給が細くなっており、ラジエータ形状変更が相まって、思ったより時間がかかってしまいました。

ラジエータホースの取りつく位置が変わり、ホースの取り回しも変更になっています。

607ラジエータ

607ラジエータ

冷却レベル調整を行い、ロードテストにて完了です。

大変お待たせいたしました。

ありがとうございました。




607ラジエータホース

607ラジエータホース

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,