こんにちは、臼井@ムツミです。

メルセデスベンツ初のピックアップトラックが発表されましたが。。車体のベースが ルノー・日産らしい、、ナヴァラと共通シャーシという事でしょうか?エンジンは何が載っているのでしょうか?疑問は深まりますが、世界各国の技術・生産の協力は随分と進んできたんですね。

【BMW E46 2002年】
冷却水が減る? にてご入庫いただきました。

BMW-E46

BMW-E46

冷却水警告が点灯したとの事で、念の為ピットインして点検となりました。

冷間時の加圧テストを行うが、特に問題はありませんででした、点検の際に他に気になる点が出てまいりました。

ブレーキマスターバックの中からシューっとエア吸いの音がします、ペダルを踏み込むと音が止みます。マスターバックに不良が有るようです。

お見積りを含めてご報告すると、整備のご用命を頂きましたので、早速進めさせていただきした、マスターバックの交換後は音が止み安心となりました。

ありがとうございました。




E46マスターバック

E46マスターバック

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,