今回の台風では首都圏でも各地で被害が出ました、我が家も揺れが大きくて初めての経験でした。
今回のJRの決断は賛否ありますが、早めに20時で営業運転を停止との決定があり、それに合わせて調整できたので、よかったと思いますが、知らなかった方も多かった様ですので、携帯キャリアを使用するなどの告知の徹底が必要ですね。

【BMW E90 SRS警告点灯】
こちらもエアバック警告 にて ご入庫いただきました。

BMW-E90

BMW-E90


SRS警告が続きます、まずは、同じくスキャンツールで点灯事由の点検からスタート

今回は運転席のサイドエアバックの問題の様です、ハーネスの接続部の調整などを行って、スキャンツールにてエラーのリセットをしてみます、うまく解決できました。

車検制度の検査基準がが変わってSRSの警告点灯車は車検の検査が受けられませんので、ご注意ください。

ありがとうございました。




BMW-E90-SRS

BMW-E90-SRS