こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日、帰宅したところ、懐かしいシーンを放送している番組が映っていた、郷ひろみさんと、樹木希林さんが ♩お化けのロックンロール♩ を熱唱しているところでした。
その後のシーンの中で、1983年に放映された ”ふぞろいの林檎たち” の第1話のシーンが映ったようです。当時の大ヒットドラマでしたね、なんとこのドラマが撮影された学校は我が母校、そして第1話のエキストラとして、私も映っているんですよ。懐かしいです。

【ワーゲントゥーラン 2004年】
エアコンが冷えない、で、ご入庫いただきました。

トゥーラン・エアコン修理

トゥーラン・エアコン修理

エアコン必須の季節になりました。エアコン修理の季節でもあります。
今回のトゥーランは全く冷えない状況でした、システムテスタにて各部点検、ガス圧点検shて行きましす、ノンクラッチタイプですので、センサーデータが重要になります。

コンプレッサーに対してのリクエストは出ているのに圧縮されない故障、コンプレッサ不良です。
レシーバも同時交換するのですが、こちらは少々大掛かりな作業になってしまいました。

冷え具合はバッチリです、暑い夏を快適にお過ごしいただけます。

ありがとうございました。

トゥーラン・エアコンコンプレッサ

トゥーラン・エアコンコンプレッサ


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity