こんにちは、臼井@ムツミです。

クルマ屋おやじの気まぐれ日記は、本日2015年11月23日で10歳に成りました、
日頃のご愛顧に心より感謝御礼申し上げます。

クルマ屋おやじ10周年

クルマ屋おやじ10周年


2007年の11月23日にGooWorldBlogにて産声を上げ、この記事で2575記事目となります。
kurumayaoyaji.comのドメインを取得して、2012年9月20日に引っ越して、早5年です。

当初は、こんなに永く続けるとは思っておりませんでしたし、当ブログを見て、整備にご入庫いただけるとは夢にも思っておりませんでした。
ところが、多くの皆様に整備にご来店いただきました、また、皆様の暖かいお言葉や、ご期待を頂く声に励まされて、今日まで続けることが出来ました、今後も自分のライフログとしも重要な位置づけにしたいと考えています。

昨今では、facebookをはじめとするSNSの普及で、情報発信のしかたも多様化しておりますが、中身にこだわり、また読んでいて楽しめる内容にして行きたいと考えております。

今後とも「クルマ屋おやじの気まぐれ日記」をよろしくお願いいたします。
 
2015年11月23日 クルマ屋おやじ こと 臼井克美

クルマ屋おやじ10周年

クルマ屋おやじ10周年


ご参考までに最初の記事のリンクを貼っておきます。

https://www.kurumayaoyaji.com/archives/1385.html

時代を感じます。10歳年を重ねたって事かあぁ

関連キーワード: