こんにちは、臼井@ムツミです。

暖かい日々が続いておりましたが、一気に寒くなりました、北海道では大雪の様です、体調管理が難しい季節ですね。
先日、義父の誕生祝いで、うかい鳥山に行ってきました、離れの個室でで炭火で頂く料理はとても美味しく、窓から見える紅葉の庭や、川の流れがとても風情があり落ち着いて楽しいひと時を過ごせました。

【ボルボ850 1995年】
車検整備+パワーシート修理、でご入庫いただきました

ボルボ850

ボルボ850


レモンイエローが素敵な一台です、今週は他にも850が入庫しいます、綺麗なデザインがいまでも人気です。

車検整備に合わせて、シートリクライニングの修理をご依頼いただきました。

リクライニングスイッチを押すと、モーター音はするが、動作しない感じです、シャフトワイヤーの問題の様です、シートを取り外して、トリムを剥いてゆきます、リクライニングモータとメカを繋ぐワイヤーが空回りしています、色々と試みましたが、やはりワイヤー交換となりました。反対の段取りで組み上げて行き、シート装着します。スムーズに動く様に成りました、そろそろ部品が欠品し始めていますね。

車検整備は途中メンテナンスも行っており、フォグランプリレーの交換程度でOKでした。

ありがとうございました。

850パワーシート

850パワーシート


facebookでは、整備途中の状況や、部品の役割など、短いセンテンスもアップしております、是非ご来訪ください。

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

sutaff05

関連キーワード: ,