BMW E46 冷却水漏れ

2017. 2. 17 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです。

今週はバタバタでして、全く更新できておりませんでした、そんなうちにすっかり春の様な陽気になりましたね。
昨日からアスクルの倉庫が燃えた件でニュースで取り上げております、我が家の近くでもあり心配しておりましたが、幸い民家などが極めて少ない地域で延焼等は無いようです、今朝も近隣道路は通行止めでした。出来たばかりの最新鋭の倉庫の様でしたが、家事には勝てないんですね。

【BMW E46 2004年】
冷却水漏れ、にて レッカーご入庫いただきました

BMW-E46

BMW-E46


真冬も冷却系のトラブルはございます。
ご入庫後、先ずはミ水を入れてみます、加圧するまでもなく。ざぶざぶ漏れます、ウォーターポンプへ入るホースのプラスチックの根元が破断しておりました。

その部位を交換し、冷却水を入れてレベル調整、ロードテストを行いレベルの微調整を行いつつ、冷却系の他の部位も点検して作業完了です。

ありがとうございました。





E46ウォーターホース

E46ウォーターホース

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: , ,