こんにちは、臼井@ムツミです。

気が付くと既に3月です、時の流れは歳とともに早くなると言いますが、ホンとですね。
3月は、進学、就職、色々な準備の月です、動いていない様で、桜や木々も春に向けて準備しているんでしょうね。
私も色々と準備の時期となっております。

【メルセデスベンツ W211 2006年】
ハンドル操作で異音がする、にて ご入庫いただきました。

ベンツW211

ベンツW211


以前から少しはあったのですが、大きくなってきたとの事でご入庫頂きました。

先ずは同乗にて異音の確認を致します、どうやら打てアリング操作と段差が合わさると異音が顕著に出る様です。

リフトアップにて各部点検してゆきます、左側のステアリングリンク系に遊びが有るようです。

今回は左側ステアリングリンケージの問題でした、対象部品の交換にて、異音が止まりスッキリです。

ありがとうございました。





W211ステアリングリンク

W211ステアリングリンク

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,