こんにちは、臼井@ムツミです
昨日は中学校の同窓会でした、40年ぶりに再会したメンバーも居たりしたのですが、全く違和感なく当時に戻れますね、、
毎年合うメンバーは、毎年同じ昔話をするのですが、何故か飽きず毎年笑えます。。
イイですね幼馴染は。。毎年企画して声を掛けてくれる同級生に感謝です。
また一年元気に頑張ろっと

【VW ゴルフⅣ 2003年】
オーバーヒート にて、ご入庫頂きました。

ワーゲンゴルフ

ワーゲンゴルフ

水温がかなり高めとの事で、ご入庫されました、早速症状を確認すると、アイドリングでもかなり上がってきます。

非接触温度計で各部の温度を見てゆくと、冷却水がきちんと循環していない故障です。

サーモスタットの交換を行って冷却水も入れ替えます、スキャンツールで点検した際に水温センサーの故障も有りましたので、こちらも含めてメンテナンスさせていただきました。

冷却水レベルを調整して、ロードテストの確認を経て完了です。

ありがとうございました。



VWサーモスタット

VWサーモスタット


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity