こんにちは、臼井@ムツミです

抽選会で布団乾燥機が当たったので、昨晩に早速使ってみました、、いやぁイイですね、暖かふわふわでぐっすり眠れた気がします、特にここの所寒いので、ありがたいです。
お日様に干した感じには敵いませんがとっても良かったです。もう外せませんね。

【アウディQ5 1999年】
左ポジション(LED)が点かないにて、ご入庫頂きました。

アウディQ5

アウディQ5


最近は純正でもLEDを使用した灯火類が増えましたね、その走りはアウディのラインナップでしょうか、LEDを上手にデザインに組み入れたアウディシリーズはとても売れていますね。

そんなLEDですが、LED自体は半導体なのでほぼ壊れないと思うのですが、他社やハイマウントLEDも含めてドライブ回路が故障するケースが多いです。

今回のケースでは、ドライブ回路だけパーツ供給が有りましたので、ヘッドライトアッセンブリ交換と成らずに済みました。

ありがとうございました。




アウディQ5LED故障

アウディQ5LED故障

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: