2018. 2. 7 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです

今日も陽射しが有りがたい一日です、まだまだ寒いですが、木々の芽は大きくなって、見えないところで確実に春への準備が進んでいるんですね。
昔は2・8と言われて、仕事が薄い時期でしたが、現在はその様な季節感も無くなった感じです、忙しくさせて頂く事に感謝しつつ冬を乗り切ります。

【BMW X3 2000年】
オイル漏れ修理&エンジン異音 にて、ご入庫頂きました。

X3オイル漏れ

X3オイル漏れ


以前にご提案させていただいておりました、オイル漏れの整備にご入庫を頂きました。エンジンからコロコロと異音の発生も出てきた様です。

異音の点検をすると、ウォーターポンプからでした、早めの発見で良かったです。

バルブカバー回り、オイルエレメントケース回りのシール交換等行い、ウォーターポンプ交換も併せて行わせていただきました。

X3バルブカバーガスケット交換

X3バルブカバーガスケット交換


オイル漏れで汚れた、エンジン・シャーシを丁寧に掃除をして、ロードテストにて各部確認します。完了です。

ありがとうございました。




X3ウォーターポンプ

X3ウォーターポンプ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: ,