こんにちは、臼井@ムツミです

大阪方面での地震被害は当初の報道よりかなり深刻でした、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ここのところ各地で地震が頻発しております、心配です。備えは必要ですね。自動車に積んでおける防災グッズも有るんですよね、地震だけでなく、豪雪での渋滞などの時も役に立ちます、防災を考えるよい機会にしたいです。

【VW BORA 2001年】

車検整備&サンルーフ動かない にて、ご入庫いただきました。

BORA

BORA


ジェッタの後継車として登場し、一代で生産終了と成った希少車です、日本ではあまり見かけません、V6と4MOTIONの組み合わせがとても快適な一台です。

今回は車検整備に合わせてサンルーフの整備をご依頼頂きました。

サンルーフの動作を点検してゆくと、サンルーフモータに内蔵されている基盤内部の故障ですね

残念ながら国内に無く、本国オーダーとなりましたが、最近では2週間も待てば入手可能ですので、入荷後に再度ご入庫頂き、モーター交換をさせていただきました。

とてもキレイで大切にされているのが伝わってまいります、快適なカーライフの為に今後もお手伝いができたら嬉しいです。

ありがとうございました。





BORAサンルーフモータ

BORAサンルーフモータ


https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: