こんにちは、臼井@ムツミです

昨日は、Anycaさんの主催するイベントがボッシュカフェで行われたので、サービスアドバイザーの立場で参加させていただきました、個人間のカーシェアシステムですが、維持費の足しになどの考え方ではなく、本当に良いクルマを知ってもらいたいとか、色々な自動車に乗る機会を増やしてクルマ文化を広げたいとか、そう言った思いが詰まったコミュニティが出来ておりました。
私達の業界にとって素晴らしい仕組みでした、目からウロコのイベントでした。

【ポルシェカイエン 2004年】

助手席ウインドが閉まらない にて、ご入庫いただきました。

ポルシェカイエン

ポルシェカイエン


ゴリゴリと音がしますが、ウインドウが上がってきません。ウインドレギュレータの故障の様です

ドアパネルを分解しますが、こちらの車種はウインドうサッシごと外れてくるタイオプですね。

カイエンウインドウ故障

カイエンウインドウ故障


やはり、ワイヤーがガイドから外れて絡まっていました、ウインドレギュレータ交換にて完了です。

ありがとうございました。




ウインドウレギュレータ

ウインドウレギュレータ

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity