こんにちは、臼井@ムツミです

昨日から酷暑がぶり返しました、一旦は涼しくなっていたので堪えます。
私事、バンド活動に参加させていただきことになりました、久しぶりのロック系です、キーの自由度が必要でしたので、思い切って5弦ベースを入手しました。
最初は戸惑いましたが、運指が変わって楽な部分もあります、ミュートの問題がるようですが、これは慣れで何とかしたいと思います。因みに型遅れ特価でIbanezのSR805をゲット致しました。

【ボルボXC90 2006年】
エアコンの風が出ない にて、ご入庫いただきました。

ボルボXC90

ボルボXC90


今年の酷暑で故障が少なめのボルボもヤラれています、ブロワファンが回りません、衝撃を与えてもダメです。

スキャンツールで見てみると、ブロワモーター系の故障がメモリされています。
コントロール系統なのか?診断してゆきます。

アナログテスターで確認をしてゆくとエアコンユニットからの制御信号はOK、ファン回転コントロールのユニット故障でした、モーター負荷が上がって焼き切れるケースが多いので、モーターとセットでの交換をご案内させていただきました。

交換整備、フォルトリセットなど行って完了です、快適なカーライフに必須なパーツですね。

ありがとうございました。




XC90ブロワ故障

XC90ブロワ故障

https://www.facebook.com/MutsumiCommunity

関連キーワード: