こんにちは、臼井@ムツミです

日、月、と母を連れて温泉宿に一泊してまいりました、車で一時間程度のところです、意外と同県内に出かけたことは少なく、また母も高齢で長距離の移動は負担が多いので近隣に致しました。観光は一切せずに宿に入り,ただただ温泉に入ってのんびりと過ごしました、これもありですね。

【SAAB900 1988年】
フラッシャが出ない にて ご入庫いただきました。

SAAB900

SAAB900

独特のフォルムがとっても素敵な一台です。

最初の数回は良いが、直ぐにフラッシャが出なくなります、
メーター周りの分解が発生しますので、大きめに分解して、以前から気になっていたイルミ関係の問題も同時対処する事に致します。

メーター内の基盤が断線しているので、配線を増設して対処して行きます。
メータースイッチ周りのイルミが復活して、夜間の運転もよい感じになりました

肝心のフラッシャはリレーの問題でした、無い部品が多く毎回苦労しますが、何とかなってよかったです。

ありがとうございました。




SAAB900

SAAB900