こんにちは、臼井@ムツミです

今日は朝から雨模様です、乾ききった大地が潤いますね、パラパラとした小雨で仕事にも影響がなく助かります、、でも寒いですね。
梅の花を見かける季節となりました、まだまだ寒いですが、確実に春が近づいているんですね。

【VW ゴルフ 2009年】

ワーゲンゴルフ

ワーゲンゴルフ


エンジンから音&冷却水漏れ にて、ご入庫を頂きました、

エンジンから嫌な音がしていて、冷却水が漏れてきています、どうやらウォーターポンプの問題の様ですが、スーパーチャージャーもついている複雑な機構の為、テンショナなどの確認も含めて、ある程度の分解点検を行います。

今回はウォーターポンプの交換だけで済そうです、お見積りの上各部分解、ポンプ交換を行ってゆきます、冷却水のレベル調整を行ってロードテストに出ます。

良いですね完了です。

ありがとうございました。




ゴルフ・ウォーターポンプ

ゴルフ・ウォーターポンプ

関連キーワード: