こんにちは、臼井@ムツミです

最近、縁があってE87よりE91に乗り換えました、ほぼ同じ年式です。
子供が一人立ちして、一台要らなくなったので、プジョーの307とE87を手放してE91一台としました。FIAT500とE91といった構成で暫く行きたいと思います。
昔のナビにあったミュージックサーバーが付いているんですけど、これ面白いですね。レンタルCD時代にはとても良かったんでしょうね。

最近 松居慶子さんのピアノがお気に入りです。

【BMW E91 2007年】
オイル漏れ整備 にて、ご入庫頂きました。

BMW E91 オイル漏れ

BMW E91 オイル漏れ


以前に上回りのオイル漏れをさせていただき、オイルパン周りは様子見をしておりましたが、漏れが多くなってきたとの事で、今回、整備のご用命を頂きました。

今一度漏れの部位を確認し、オイルパン周りにターゲットを絞ります。
フロントアクスルの一部を脱着して、オイルパンを出してゆきます。

合わせ面など丁寧に整えて組み上げてゆきます、整備後はロードテストにて仕事を確認して完了です。

ありがとうございました。




オイル漏れ整備後

オイル漏れ整備後

関連キーワード: