こんにちは、臼井@ムツミです

ローカルなお話ですが、弊社の向かいにあった北村整形外科病院が閉院されて解体工事が始まりました、タクシーに乗った時なども”北村病院”と言えば直ぐに分かる地元でのランドマークでありました、とても寂しくなります、街も移り変わってゆきますね。

【メルセデスベンツE CDI 2007年】
法定点検&グロー警告 にてご入庫いただきました。

W211CDI

W211CDI


エンジン始動に違和感はないが、始動後にグロー警告が点灯するとの事です。

法定点検をして、トラブルシュートに入ります、先ずはスキャンツールで点灯事由を見てゆきます、グロープラグに不調がある様です。

グロープラグの抵抗値などを点検してゆき、グロープラグ交換をさせて頂いました。

警告灯の点灯が無くなり安心ですね。

ありがとうございました。




グロープラグ

グロープラグ

関連キーワード: ,