こんにちは、臼井@ムツミです

3億円以上を会社から盗み出した事件が報道されています、意外な抜け道が有るものなんですね、ビックリです。警備会社ですので、かなり神経質に運営していたんだと思われます、想定の取りこぼしなのでしょう。弊社でも身の回りを考え直しミスの無い運営を心がけます。

消費税還元事業者への申請を7月初旬に行っているのですが、未だに【審査中】です、認定後に還元となるそうです、何時になることやら?困ったものです。

【メルセデスベンツV 2012年】
冷感時だけ、クランキングが長い にて ご入庫頂きました。

ベンツ639

ベンツ639


症状の確認をすると、確かに若干長いです、クランクセンサー疑わしいですが、数字で拾える長さではありません。

燃圧の点検をすると、症状が有る時は燃圧が下がってしまうようです。
燃圧保持が出来ないのか?? 調べているうちに燃料のにおいがでて、燃料漏れが発生し始めました。

フューエルポンプの出口にクラックが入って燃圧が下がっていた故障でした。

Vクラス(639)での燃料漏れは最近とても多いのですが、クランキングが長いとの症状で入庫いただいたケースは初めてでした。

燃料タンク脱着・ポンプ、ストレーナ、パイプラインの交換など行います。
最後に燃料を満タンにしてリークチェック&ロードテストにて完了です。

ありがとうございました。





Vクラス燃料漏れ

Vクラス燃料漏れ