こんにちは、臼井@ムツミです

最近はサンタナにハマっています、ムーンフラワーに収録されている喝采という曲が学生時代に好きで良く聞いておりました。音楽は聞くと当時が蘇りますね。

誠に勝手ながら明日20日(日)~22日(火)は定休日も含めて連休とさせていただきます、ご理解と協力のほどよろしくお願いいたします。

【VWポロ 2006年】
車検整備 にて ご入庫頂きました。

ポロ・テンショナずれ

車検整備ですので、全体的な点検をして行きます、足回りのボールジョイントブーツが切れています、ここは要整備です。

エンジンを点検しているとおかしな事に気が付きました、ファンベルトが一部で歪んでいます、真っ直ぐになっていないという事です。

良く見ると、ファンベルトテンショナのプーリーが傾いで出っ張っているようです。

ファンベルトテンショナの交換でスッキリと定位置に納まりました。気が付かないでいたら、ファンベルトが外れたかも知れません。点検整備は大切ですね。

ありがとうございました。




ワーゲンポロ

ワーゲンポロ