こんにちは、臼井@ムツミです

今朝の朝靄がすっかりとなくなり、爽やかな秋晴れの日になりました。
月曜日にゴルフに行ってきました、スポーツは元々苦手なのですが、ゴルフは更に難しく感じます。昨日は体中が痛くて辛かったですが、今朝は何とか復活です。
いい加減まともにラウンドしたいので、時間をつくってYouTube先生を頼りに頑張ります。

【VWトゥーラン 2012年】
冷却水が減る にて ご入庫頂きました。

トゥーラン

トゥーラン


冷却水警告灯が点灯し、補充をしたそうですが、再点灯したため、ご入庫されました。

先ずは各部の冷却水漏れを点検し部位の特定をして行きます。

今回はウォーターポンプですね、前回の記事と全く同じ部品です、前記事は異音で、今回は水漏れです、その他にスーパーチャージャークラッチが入らなくなる など色々な障害を起こすパーツです。

少し奥まった取り付け位置ですので、細かな部品やホース類の脱着を多く含みます。
組付け、冷却水調整、ロードテストにて完了です。

ありがとうございました。




ウォーターポンプ

ウォーターポンプ

関連キーワード: