BMW E46 冷却水漏れ

2020. 1. 15 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです

ここ東京近郊では天候に恵まれた成人式でした、SNSでもお子さんの成人式報告がたくさんでした、ご成人おめでとうございます! どんな時代を生きてゆくんでしょうね、頑張って下さい。

【BMW E46 2001年】
激しい冷却水漏れ にて、レッカーご入庫を頂きました。

BMW-E46

BMW-E46


冬なのですが、暮れから冷却系のトラブルがとても多いです、ラジエータ周辺故障だけでも5台入庫しました、温暖化とは関係ないと思いますがご注意ください。

久しぶりにE46のサブタンク割れです、急に症状が出たとの事です、点検してみるとサブタンクがパックリと割れています、初回交換だとしたら、かなりの長持ちです。

全体に老朽化していますので、慎重にパーツを選び、計画通りに事を運びます。

冷却水調整を行ってロードテストです、イレギュラーな事もなく予定通りでした。

ありがとうございました。




E46サブタンク

E46サブタンク

関連キーワード: ,