こんにちは、臼井@ムツミです

梅雨が長いですね、恵みの雨も度が過ぎると作物が育たなくなって困ります。

そろそろお日様の日差しを頂きたくよろしくお願いいたします。

私事昨日は実家の草刈りで体が痛いです、日頃の運動不足ですね。反省!

【VWクロスポロ 2015年】

エアコンの風がまばら にて、ご入庫頂きました。

VWクロスポロ

アウトドアテイストが素敵な一台です。

ご入庫を頂き、状況の確認をすると、確かに風量が一定とならず、殆どでなくなることもありました。

珍しいケースと思いながら、スキャンツールでも点検しながらブロワファン周りを点検してゆきますが、どうも異常が見当たりません。

少々遠回りを致しましたが、今回はエアミックスの問題でした、フラップが正しい位置で止まらずにフラフラしていた為に、風の流れを遮っていた故障でした。

ありがとうございました。




フラップアクチュエータ