こんにちは、臼井@ムツミです

今日から夏の大型連休の方も多いのではないでしょうか?

今年は新型コロナウイルスの影響があり、お出かけにも多くの制約がございますが、ゆっくりのんびりと自宅で静養も良いかもしれませんね、貧乏性の私は苦手ですが(笑

熱中症にお気をつけて素敵な休暇をお過ごしください。

弊社も明日より夏季休業とさせて頂きます、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

夏季休業は8月9日(日)~17日(月)で頂戴いたします

(16日は受付のみ営業いたします)クルマ屋おやじ出勤です

【VWゴルフ 2012年】

冷却水漏れ にて、レッカーご入庫頂きました。

GOLF 冷却水リークテスト

お電話で状況を伺い、レッカーでの搬送をお勧めいたしました。

到着後、リークテストを行うと、直ぐに冷却水が染み出てきました、ウォーターポンプの部位ですね。レッカー搬送して良かったです、オーバーヒートをしてしまいますと二次的な故障を引き起こしますc。

リフトアップしてもう少し詳しく見てゆきます。

スパーチャージャークラッチが一体となったウォーターポンプの故障です。

メカニカルな整備となります、ウォーターぽーんぷ&ベルト類の交換を行い冷却水の入れ替え&レベル調整を行います。

ロードテスト後に一旦クールダウンして再度冷却水レベルを調整して完了です。

ありがとうございました。





VWゴルフ・ウォーターポンプ

BR>
BR>