こんにちは、臼井@ムツミです

先日、バンドメンバーとYAMAHANのSyncRoomでのテストを行ったところ、なかなか行けそうだと言うことに成りました、もう少し機材面含めて進めてみようと思います。

実家の庭では梅の花が咲き始めました。春近しですね。

【メルセデスベンツ W204 2011年】

先日の冷却水漏れの車両です パーツが入荷したので続きの作業に入りました。

W204ベンツ271エンジン オイル漏れ

オイルエレメントケース付近ですが、何とも入り組んだ奥でして、分かりにくい場所です。

一旦掃除して様子を見ると、冷間時に特に多く漏れるようです。

先ずはインテークマニホールド スターターなどを取り外して詳しく見ます、やはりオイルエレメントケースからの漏れの様ですが、パーツが国内に無いため、ガスケットのみ交換して組付けてみましたが、やはり冷間時に漏れが発生します、本体のケースの様です。

改めて分解してみると、掃除してあったために染み出る部位が良く見えました。

やはりケース本体の問題でした、本国からの入荷を待っての作業再開です。

組付け後に、冷間時等色々な場面で確認して作業完了と致しました。

ありがとうございました。

オイルエレメントケース

BR>
BR>