こんにちは、臼井@ムツミです。

都議会議員選挙の真っ只中です、政治は遠い存在ではありませんし、誰がやっても同じではないと思っています、、みんなの街を良くするために期日前投票にゆきましょう!!

残念ながら私は県民なので投票権がありません、仕事先も大きく地域に関わるので別枠の投票権が欲しいところです。



W203メルセデスベンツ エアコン不調

【メルセデスベンツW203 2000年 】

エアコンが冷えない、 にて ご入庫頂きました。

ご入庫時の状況ですと全く冷えません、ガス圧を見ようとボンネットを開くと、コンプレッサのクラッチ部分が見るからに分かるように破損していました、これでは駄目ですね。

念のため、スキャンツール等も交えて、いろいろな値を調査し、コンプレッサ故障と断定いたしました。

先ずは、環境保護のため、エアコンガスを回収して残しておきます、後にクリーニングをして使います、

エアコンコンプレッサー・レシーバドライヤの交換を行って、冷媒の定量充填を行います。

涼しい冷気が戻りました、エアコン関連の不具合が増えてくる季節です、そろそろかくにんされたほうが良いですね。

ありがとうございました。

ベンツ ACコンプレッサ