こんにちは、臼井@ムツミです。

いよいよ東京オリンピックです、数年前に心躍った開催でしたが、こんな事態になるとは誰も思いませんでした。

オリンピックの開催が都市や国家に大きな負荷を掛けていることもわかりました。

今後は、経済的に遅れている国家に先進国がインフラ整備などを援助しつつ開催し、開催後の経済発展に繋げるようなイベントになると良いですね。



【アルファロメオ・ジュリエッタ 2013年 】

12ヶ月点検 にてご入庫いただきました。

アルファロメオ・ジュリエッタ

法定12ヶ月点検として各部の点検をしてゆきます、冷却水が少なめでしたので、詳しく点検してゆくと、エンジンリヤ側のサーモハウジング付近より冷却水漏れがありそうです。

ご了解を頂いた上で、少し分解して、リーク部位を露出させてゆきます、やはりサーモスタットハウジングですね、取り外して交換、取付部位の清掃を念入に行って組み付けます。

冷却水レベル調整を行いロードテストを経て完了です。

これから冷却系に厳しい季節です、早期発見ができてよかったです。

ありがとうございました。

アルファロメオ サーモケース