2010. 12. 28 | 日記など |

camp

野外コンサートキャンプ

こんにちは、臼井@ムツミです。

明日より、1月4日(火)まで、年末年始休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

今年も一年間、当ブログをご支援いただきまして、誠にありがとうございました、心より、御礼申し上げます。また、当ブログをきっかけに、たいへん多くのお客様にご来店いただきました、たいへん嬉しく、励みになりました、重ねて御礼申し上げます。
今年も残すところ、あとわずかになりました、国内の経済状況はますます厳しく、また、自動車業界では、若者の車離れ、環境意識からの車離れなど、車を取り巻く文化の変化、、そして、EVを始めとする、新しい車の発売など、目まぐるしく変化し続けております。
いろいろありますが、最後はサービス業。。お客様第一主義が変わることはありません、来年も素材となる技術を磨き、商品であるサービスをより一層ご支持いただけるよう努力してまいります。
来年も今まで以上のご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
最後になりましたが、良い年をお迎えください。寒さ厳しき折、お体ご自愛ください。

今年最後のブログ写真は、GWに行った野外ライブの写真です。
楽しかったなぁ。。