BMW-E46

BMW 3 

こんにちは、臼井@ムツミです。

今朝の新聞で年金支給年齢ををさらに上げる?様な方針が出ていました。
困ったものです、ただでさえ、不景気でリストラが増え、働くところがないのに、退職後に年金貰えるまでどうやって繋ぐのでしょう、もちろん、高齢者が働ける社会基盤についても整備しつつ・・と書いてありましたが、実現可能なのでしょうか??
少しずつの変更ではもう、どうにもならないのでは無いでしょうか?分かっているのではないでしょうか?
子どもの教育費(大学まで)と、老後の医療費、年金制度がしっかりしてくれたら、大幅な増税だって頑張ります、不安が無い世の中なら、大きな貯金しなくてすみますしね。
ヨーロッパや米国、日本など先進国はみんな同じような状況です。みんなひとつになって、大がかりな改革が必要なのでしょうね。

走行中に笛のような音がするBMW E46が入庫しました、ブレーキを踏むと止まるそうです、確かに止まります、マスターバックの問題なのか?、負圧ホースを外すと止まるので、やはりその系統の様です、途中のバルブを交換すると、症状に変化はあるが、完全には止まらず、マスターバックごと交換になりました。症状の発生が不安定でしたので、しつこくロードテストを行ってのご納車となりました。ありがとうございました。