audi-A

アウディA6

こんにちは、臼井@ムツミです。

オリンピックの銀座パレードは盛り上がりましたね、何となくいまひとつと言われていた部分がありましたが、やっぱり盛り上がっていたんですね、、ものすごい人でした。何時もやってましたっけね??4年たつと忘れてしまいます(汗)
10年ほど前から白髪染めにお世話になり始めて、現在では70%以上が白髪頭です、坂本龍一さんを目指して、今度こそはと伸ばしておりましたが、、断念!!一度染めてしまうと、やはり全部が伸びきるまではかなりきたならしいです、一度短髪にするか?? それもだめだし、、いつも通り染めてしまいました、家内には若返るからそうしたほうが良いといわれるのですが、、私としては、いつかは、坂本龍一さんみたいに・・モデルは違いますがそこは置いておいてください。

排気漏れのアウディA6が入庫しました、左バンクのエキゾーストマニホールド付近なのは分かるのですが、いかんせんギッシリ詰まったエンジンルームで、まったく見えません、リフトアップするも下からも見えません、マニュアルではマニホールドとエキパイ間を外すには、フロントサブフレームを少し下ろすようです、それでも何とかならないかと、サブタンクやら、こまごました物を外して行くと、少しだけ排気管が見えてきました、センサーホールのプラグが欠損しただけの様です、何とか隙間からやりくりして交換できました。良かったぁ。いつもありがとうございます。