グランドチェロキー

こんにちは、臼井@ムツミです。

吉田沙保里選手が国民栄誉賞を頂きました。
CMや試合でお見かけする吉田選手はとても勇敢で力強い女性ですが、お化粧して私服をきてTVに登場する吉田さんはとっても可愛らしい女性でした。
ファンになっちゃいまいた。受賞、おめでとうございます、今後も頑張ってください。!!



【グランドチェkロキーV8 1997年 】
エンジン警告、水漏れ、エンジン不調でご入庫いただきました。

日頃はアメリカ車の整備は行わないのですが、ドイツ車中心に数台お持ちのお客様のご依頼で、お引き受けいたしました。

まずは水漏れ、チェックすると、ラジエータ本体でした、しかし国内に部品設定がなく、クライスラーの並行輸入車は取扱業者が少なく、手に入りません。
幸い、米国を往復しているお客まさでしたので、現地で買い付けて頂きました。

エンジン不調は6番の点火不良です、こちらは部品入手がうまくゆき、スムーズに解決。しかし、エンジンチェックはまだ残ってしまいました。

多数あったフォルトコードは殆どなくなったのですが、アウトプットスピードセンサー故障が残ります、走り初めて、ランプが点灯した瞬間に2速に上がります、
フェールセーフに入った感じです。
ミッションアウトプットスピードセンサーを交換し、全て良くなりました。

ありがとうございました。


関連キーワード: