所沢神明社

あけましておめでとうございます。臼井@ムツミです。

平成25年がスタートしました、世界が平和で、幸せな年となりますように。。

年末は、疲れがどっと出てしまい、珍しく終日家に居りました、石田衣良を読んだりしながら、まったりと贅沢に時間を使って過ごしました、、何時もは、年末キャンプや遠方の友人を訪ねたりと、慌ただしく賑やかな年の瀬ですが、たまにはのんびりも良いですね。

私ごと、50才でスタートの年です、通常なら定年まで10年です、この10年の人生設計、仕事設計をしっかり見直して、目標に向かうスタートの年としたいです。先行きが不透明で、時代の変化が激しいですが、何も無いところからではゴールは見えませんので、着実な一年のスタートを切りたいと思います。

今年も、クルマのある素敵なくらしをお伝えしながら、少しでも楽しくなれたり、暖かな気持ちになれたり、優しい気持ちになれる、そんなエッセンスも織り交ぜたブログになれたら良いなと思っております。

今年も一年、「クルマ屋おやじの気まぐれ日記」をよろしくお願いいたします。

初詣は例年通り所沢神明社へお参りして、北野天神のお神楽をみて帰ってまいりました。
今年は少し早めに出発して、一番乗りでお参りでした。

素敵な初夢を期待して寝ます。おっと年末ジャンボを買い忘れた(汗)

所沢北野天神