VOLVO850

850タイミングベルト

こんにちは、臼井@ムツミです。

大雪警報でしたが、それほど降らずに助かりました。
気温がそれほど低くないのか?、歩道の雪は自ら溶けてくれてありがたい限りです。それでも車両に雪が積もると、構内に入れる際に雪おろししないと、構内が水浸しになるので、いろいろと効率が下がります。
交通機関が心配されたので、昨晩は久しぶりに会社へお泊り、寝袋でキャンプ気分を味わいながらお休みしました。



【ボルボ850 1996年 】
タイミングベルト交換、でご入庫いただきました。


ここのところ、タイミングベルト交換整備がとても多いです、タイミングべルトタイプのエンジンが減り、少なくなってきていたのですが、ここへきて急増中です、お待ちいただいたりとご迷惑をおかけしております。申し訳ございません

名車と言われるボルボ850も最終モデルから既に16年です、故障の少なかった車種ですが、さすがにいろいろ出てきますね。

今回はトラブルではなく定期整備です、以前から計画を立てて、各部メンテナンスをしてまいりました、今回はタイミングベルトとウォーターポンプ交換整備です。
お客様の認識が高まり、私ども業界もご案内が進み、最近ではタイミングベルト切れは見なくなりました、以前は高速道路の路上故障のベスト○○に入っていたように記憶しています。

ありがとうございます。


関連キーワード: , ,