156

アルファロメオV6タイミングべルト

こんにちは、臼井@ムツミです。

「専業主婦派」20代急増 とくに、20代とネットで目にしました、低賃金化の進む昨今、現実的ではない為、実際は憧れとして、数字が伸びたのではないかといった分析です。今だったら、女性も働き続ける(会社を辞めないって意味)を絶対選びますよね、生涯で考えたらとても大きな収入格差です、一度辞めてパートに戻った場合との格差は大きなものです。私らの時代はまだまだ寿退社、子供が落ち着いたらパート勤務が一般的でしたが、今の時代、本当に厳しいです、働き続けてもらえば良かったです。が、あとの祭りです



【アルファロメオ156 2005年】
12か月点検+タイミングベルト交換 でご入庫いただきました。。

タイミングベルト交換が数台詰まっておりまして、お時間かかっていて申し訳ございません。やっと開始できました。
おクルマ全体をくまなくチェックします、どうやらラジエータからの水漏れがあるようです、その他ブレーキのメンテナンスなどを含み、全体のお見積りをいたします。内容が確定して、いざ作業スタートです。
サクサクと作業を進めてゆきますが、追加で一点ほしい部品が発生!、なんと国内なしです、あちこち捜索しましたが、どこも持っておらず、本国オーダーとなりました。最近はアルファロメオでもパーツで困ることは無くなっていたので困りました。しばらく時間がかかりそうです。誠に申し訳ございません。

alfa156

アルファロメオ・ラジエータ