benz-W211

W211テスター診断

こんにちは、臼井@ムツミです。

どうも鼻がムズムズ、くしゃみが出ます、目も痒い。。花粉が飛び始めました、春を待ち望んでいましたが、花粉のことをすっかり忘れておりました、しばらくは辛い日々が続きそうです。
ネットでの選挙運動が議論されています、もちろん解禁するべきと思います。自身のHPや、SNSで有権者と意見交換をしたり、考えを表明してゆくことはとても良いことです、一方有料のリスティング広告などは如何なものかと思います、選挙期間中はやたらとWEBが賑やかになってしまいそうです。メール配信も迷惑メールとの違いが難しくなりますね。
いずれにしても、ネットスキルが求められ、格差が生じる事でしょう。日頃からの書き込みで、有権者とコミュニケーションを図ることも大切になりますね。
遠い存在だった政治が、SNSなどで政治家と触れ合うことによって、身近に感じられ、多くの人が政治に興味を持ち日本が良くなってゆくと良いですね。



【メルセデスベンツEクラス W211 年2004年】
エンジン始動しなかった・でご入庫いただきました。

セルは回るが、エンジン始動しなかったとの事です。
電話でのヒアリングで察しがつきましたが、ご入庫後に専用テスターでクイックチェックします、やはりクランク角センサーのフォルトが入っております。
以前のモデルはクランクセンサー不良を識別しにくかったので、オシロスコープをセットして、症状が現れるまでひたすらし運転したりしたことが思い出されます。
クランク角度センサーを交換し、ロードテスト、再度テスターデータを確認して完了です。

ありがとうございました。

benz-W211

クランク角度センサー

関連キーワード: ,