alfarome147

アルファロメオ147

こんにちは、臼井@ムツミです。

花粉が飛ぶと肩こりが酷くなります、アレルギーって恐ろしいですね。
愛用のリコーGR4が壊れてしまって、悲しいです、ブログの写真も昔のカメラで撮らなくては。。です、お正月に三脚立てて撮影した際に、風にあおられて倒れて
しまいました、しかもレンズ側から落下。その後特段、問題なく使用できていたのですが、ここへきて、撮影直後に電源が落ちる症状が時々あって、電池の抜き差しで復旧していたのですが、いよいよ動かなくなりました。落下が原因なのでしょうかね?修理センターへ入院です、早く帰ってきてね。



【アルファロメオ147 2002年】
冷却水漏れ?、でご入庫いただきました。

毎日乗っていると問題ないのだが、週末など2日ほど置いておくと、車両下側に何かが漏れるとのご依頼です。お客様もいろいろとチェック頂いたので、どうやら、ラジエータロアホースの付近のようですが、少量のため、毎日走行すると乾いてしまうのでしょうか?
お預かりして、症状の確認を行います、2日ほど停めておいて確認すると、冷却水漏れが少量確認できました、良くチェックするとサーモスタットケースのジョイント部分からの漏れのようです。金属部分にプラスチックが張り付けてあえる構造です。そこへ繋がるホース類も合わせてメンテナンスさせていただきました。

ありがとうございました。

alfaromeo147

アルファ147サーモケース


関連キーワード: ,