VOLVO850

こんにちは、臼井@ムツミです。

わが街ではの嵐はさほどでもなく助かりました。若干強い風が残っていて、桜吹雪を巻き上げています。神奈川の海老名や、町田方面は随分と降ったそうです。極地傾向が強いのでしょうか?。
強風の日は、ドアを開けた時、風に煽られてお隣のクルマに当たってしまう事がありますのでご注意ください。グリップをしっかり握って、反対の手でレバーをリリースすると安全です。



【ボルボ 850 1996年】
車検整備、室内が曇る?、ご入庫頂きました。

まだまだ現役の850です、いつ見ても素敵なデザインです。
車検整備に合わせのご依頼で、フロントウインドと助手席窓が曇って、変な臭いがするとのご依頼事項がございました。ヒーターコアが怪しですね、その旨お伝えして点検整備に取り掛かります。
やはりヒーターコアからの冷却水漏れが確認できました、ダッシュパネルの奥ににマウントされていますので、少々出しにくい位置にござます。ダッシュパネルロア側、センターコンソールを分解して、ケースハウジングから取り出します。ダッシュパネル全卸でないので助かります。
さすがに色々と出てきている年式です、今回の整備、今後のこと、色々お打ち合わせさせていただき、今回の作業内容を決めさせていただきました。

ありがとうございました。

V850-heaterCore

850ヒーターコア


関連キーワード: , , ,