audiA4

A4水温計

こんにちは、臼井@ムツミです。
昨晩は、地域の同業若手会の総会でした、私も年齢がそこそこに成ってまいりましたので、卒業させて頂きした。異業種から参入して業界の事が何もわからなかった時代に、多くを学ば背て頂き、道筋を与えてくれ、たくさんの仲間をつくる事ができた、素晴らしい会でした。皆様に本当に感謝しています。今後は恩返しの意味も含めい、業界振興の為に、私なりの力を尽くしたいと思います。
庭のクレマチスが例年以上にたくさんの蕾をつけました、咲きだしたら、綺麗だろうなぁ、楽しみです。



【アウディA4 2005年】
水温計が上がらない、でご入庫頂きました。

水温計が上がらない障害です、エンジンは温まっていました、専用テスターでコントロールユニットからのデーターを確認すると、エンジン制御では正常に認識しています、メータユニットではかなり低い数字が出ています。それぞれにセンサーを持っていて、水温計様の水温センサーが故障したようです。念の為、テスターからコマンドを送って、メータの動作チェックを行いましたが、メーター自体は正常に機能しておりました。水温センサー交換にて正常に戻りました。
路歴を確認すると、丁度一年前に同じ整備を行っております、今回は整備保障とさせていただきました、一年で再発するとは困ったものです、ご迷惑をおかけいたしました。

ありがとうございました。


関連キーワード: ,