こんにちは、臼井@ムツミです。

三浦さんのエベレスト登頂 おめでとうございます、お年寄りが元気な昨今ですが、エベレスト登頂には驚きました、しかし、三浦さんを支えた家族や関係者の皆様はどの位の人々が関わっていたのでしょう?。これはチームプレーだと考えています、多くのサポーターにも敬意を表します。
湿度が上がってきました、梅雨が近いのでしょうね。。。今日の一曲はさっぱりと、
The Doobie Brothers の後期になりますが、Livin On The Fault Line より
“Echoes Love” イントロが素敵(^^)

hino

ヒノトラックミッション



【ヒノ デュトロ】
ギヤが入りにくい でご入庫頂きました。

当店では、輸入車をメインに整備しておりますが、国産車や、働く車のメンテナンスも承っております、今回は日頃BMWでお世話になっているお客様の会社で使用されているトラックのメンテナンスをご依頼いただきました。
かなりギヤが渋く、ギヤを入れてエンジンを始動すると車体が動いてしまうような状態でした。クラッチが切れにくいようです、レリーズのエア抜きを行って見たが改善されず、ミッションを下しての点検となりました、クラッチフォークにクラックが入り、クラッチディスクを斜めに押し込む形になっていたようです、フライホイルも傷が沢山。ディスクのセンターもガタガタになっていました。組み付け、ロードテストで完了です。

ありがとうございました。


nimo

クラッチフォーク