こんにちは、臼井@ムツミです。

梅雨らしいい雨の日です。
伝説のロックいバンドKISSの来日公演が決まりました、、ビジュアルショーバンドの走りですかね、あのメイクとステージングに度肝を抜かれました、当時は動画はそう気軽にみることができるものでは無かったので、見たかったです。エレキギターで初めて連取した曲は、デトロイトロックシティでしたね、初めてかったディストーションを繋いで、家のステレオで鳴らしたときは感動したっけ。みなさん良いおじさんだろうけど、メイクが濃いのでわかりませんかね(笑)

VW-T3

ヴァナゴン



【VW ヴァナゴン 1989年 】
車検整備 でご入庫頂きました。

リヤエンジンのトランスポーターの最終型です。シンプルなデザインの中にセンスが光り、飽きないモデルですよね。この後のT4フロントドライブになって、後ろを々な形に加装された車両がでました。私もアメリカのウイネベーゴ車が改造したキャンピングカー、リアルタでしばらく遊ばせてもらいました。
さてさて、だいぶ年式が経っておりますので、外装も含めて痛みはございますが、大切にお使いいただいております、今回は、オドメータが動かなくなったメーターの修理、リヤブレーキのオーバーホール、タイヤ交換、エアコンブロアの修理など行わせていただきました。正規部品は製造販売中止が相次いでおりますが、人気車種なので、多くの輸入部品が流通していて、とても助かります。

ありがとうございました。


関連キーワード: ,