こんにちは、臼井@ムツミです。

SNSでの上司からの友達申請をどうするか?がラジオで話題になっていました、現代社会の新たな悩みごとですね。プライベートは明かしたくないし、上司の申請は断りずらいし、、取引先やら、、今後いろいろな事が有るのでしょうね。
やはりネットでの書き込みはそこそこにして、広く受け入れるか、関わらないか、どちらしかないのでしょうか。

今朝は曇り空、少しだけ時がゆっくり流れているようです。
Stevie Wonder “I Just Call to Say I Love You”。。何でも無い時だからこそ効くって事ね(^^)

Touareg

トゥアレグ・スペアタイヤ

【VW トュアレグI 2005年 】
パンク、タイヤ交換 でご入庫頂きました。

ご存じ、ポルシェカイエンとの共同開発車、トュアレグです。大きなボディで存在感が抜群です。今回は、タイヤサイドを当ててしまった様で、スペアタイヤへ緊急サービスで取り替え後、ご入庫いただきました。
省スペースにする為に、エアが入っていないスペアタイヤを、電動のポンプで膨らますタイプです、実は、膨らんだところは、初めて見ました、どうやって畳むのか?、と思っていましたが、エアーを抜くと、奇麗に畳まるんですね、良くできたものです。、摩耗も進んでおりましたので、他のタイヤと合わせてフレッシュタイヤ交換とさせていただきました。

ありがとうございました。

Touareg

スペアタイヤ


関連キーワード: