こんにちは、臼井@ムツミです。

癌の親玉を狙い撃ちする新薬が、日本で開発されたそうです、薬のパテントは海外が多いので、頑張ってほしいですね、しかし、審査が遅い日本ではなく、アメリカで治験が始まるらしく、なんだか残念です、審査の制度などなど、改革が必要ですね。

VW-GOLF

ワーゲンゴルフ2

【VW ゴルフⅡ 1988年】
法定定期点検とメンテナンス でご入庫いただきました。


登録から25年になるゴルフⅡです、私がセールス時代に新車販売されていた車両です、学生時代の輸入車はとても高値の花でしたが、そんな中、なんとか手が届きそうだったのがゴルフですね。今でも素敵と感じるデザインです。
大切に長く乗られている一台です、定期整備もしていますが、ここで少々大きめにメンテナンスさせていただく事になりました、足周りでは、ショック四輪交換、マウント、ベアリングも合わせて交換、ボールジョイント交換、ブレーキホース交換、エンジンではタイミングベルト、ウォーターポンプの交換、点火系(プラグ、コード、コイル)交換、フューエルポンプ交換、等々、気になっていた部分を一掃させていただきました、昨晩はRECS施工後にロードテストに出かけました、記念に一枚、写真を撮らせていただきました、今後ともゴルフとともに素敵なカーライフをお楽しみください。
あと少しで完了です、もうちょっとだけお時間ください。

ありがとうございました。

GOLF2

ゴルフⅡタイミングベルト