こんにちは、臼井@ムツミです。

ラジオから太田裕美さんの”木綿のハンカチーフ”が流れてきました、いい歌ですね。風の”海岸通り”やイルカの”なごり雪”などなど、当時の歌を聴くと、遠く離れる距離感が良かったですね、現在では、携帯やインターネットの発達で、情報格差はとても小さくなり、地域の差が少なくなって、距離感も縮まった感じです、
私もアパート暮らしを始めたころは、呼び出し電話で、なかなか連絡がつかなかったものです。お互い連絡が取りづらい分、色んなことを考えたり想ったり、そんな余裕の時間があったように思います。連絡がついて当たり前の昨今、のんびりした時間の流れをつくるほうが難しくなってしまいました。

audhiA4

AudiA4

【アウディA4 2003年】
12カ月点検とエンジン警告、でご入庫いただきました。

法令点検でご入庫いただきました、チェックエンジンが点灯しているとのご依頼です、特に不調はないとの事。
全体の点検を行って、チェックエンジンの点灯を診始めます、専用テスターでスキャンすると、燃調がどうも薄い方向になっている様です、エア配管周りのチェックを行うと。。見つかりました、パージ系の配管のワンウェイバルブに損傷がありました、ここから余分な空気を吸っていたものと思われます、ワンウェイバルブ交換、コントロールユニット初期設定、ロードテストで完了です。

ありがとうございました。

audi-A

A4ワンウェイバルブ