こんにちは、臼井@ムツミです。

昨日はお休みいただきました。
でも、前日が総会飲み会だったので、会社にお泊りして、段取りしてからの朝帰宅となりました。

一日雨だったので、ギターの練習をのんびりできました。
暇をもてあまして、BBTVで宇宙戦争見ちゃいました、昔あった映画のリメイクなんですかね?
同じストーリーがありましたよね・・
あんまり草が伸びたので、雨でしたが、草取りだけはしちゃいました。

夜は”ピッそりーニ”って言う最近お気に入りのイタリアンレストランに行きました。
料理もおいしいのですが、なんと言っても従業員の教育が素晴らしく、何時も勉強させていただいております。
お店のご紹介

GWのキャンプ中のスナップです。
キャンプはやっぱり夜ですね、子供が寝静まってからのお父さんたちの時間です。
冷え込んできても炭火などで暖をとるのがまた良いのです。
ランタンの明かりを若干落として、おいしいお酒を飲みましょう~。。

最近は、電源サイトが多い為、投光器をがんがんつけていらっしゃる方が多くなりました。
やっぱり、夜は炎の光で一杯やりませんか~?