こんにちは、臼井@ムツミです。

ボイジャー1号が太陽系より遠くへ出たそうです、太陽の影響がかなり小さくなった領域をそのように呼ぶそうです。
35年が経ち、187億kmとか、時速6万kmとか、想像も付かない単位ですね、それでもやっと太陽系です。宇宙は広いなぁ。しかも膨張しているんですよね、宇宙の果ては何があるのでしょう?人類が解明する日は来るのでしょうか?
素敵な世界だなぁ、そんなこと考えるのが好きです。



【FメルセデスベンツEクラスワゴン 2002年】
12か月法定点検 でご入庫いただきました。

W210-4MATIC

ベンツ4MATIC

大変珍しい。Eクラスステーションワゴンの4MATCです、W124のころはそこそこ存在していましたが、W210では珍しいです。W124では4MATICのトラブルが大変でしたが、W210ではあまり聞きません。良くなったんでしょうね。

今回は12か月点検と、左フロントのドライブシャフトアウタブーツ損傷整備のご用命です。
当たり前ですが、4WDですので、フロントタイヤの駆動メカニズムがあります、この車両ではイン、アウトのセット部品ですので、ドライブシャフトを外して2か所のブーツ交換を行います。ゴミが入ってジョイントが傷ついたりしたら、大きな出費になってしまいます。点検のタイミングで気が付いて良かったです。その他点検整備を行って完了です。

ありがとうございます。

W210-4MATIC

4MATIC


関連キーワード: ,