こんにちは、臼井@ムツミです。

イプシロン打ち上げ成功おめでとうございます!!

デザインが素敵な列車で有名な九州から、豪華寝台列車”ななつ星”がベールを脱ぎました、素敵ですね~、、こんな列車でのんびりした旅ができる日はきっと来ないでしょう。。(笑)
日本も時間を贅沢に使う時代が来たのですね。
しかし、うん十万円もするスイートは6月まで完売との噂です、やっぱり富は集中しているのでしょうか。。

でも諦めずに、のんびり旅ができる日を夢見て、今日も豪雨の中頑張って働きます。
台風君よ直撃しないでね。。



【メルセデスベンツW210 1998年】
サンルーフフ故障 アッセンブリ交換 ご入庫いただきました。


benz-sunroof

W210サンルーフ

故障したサンルーフを、リユース品を使用しての交換のご依頼です。
丁度良いリユース品がありましたので、ゲット
今回は世代んでしたので、ステーションワゴンに比べると、少々手間がかかる部分があります、ルーフトリムに取り付けうパーツを外し、ピラートリムなどを丁寧に外してゆきルーフを露出させます。
あとは、注意してサンルーフを組み替えるのみですが、トノカバー汚れ具合が、リユース品のほうが多かったので、その部分も組み換え、内装パーツを戻してゆき完成です。
念のため、。屋外でシャワーテストを行って、雨もりをチェックします。OKです。

ありがとうございます。

W210

W210サンルーフ


関連キーワード: ,