BMW E39 エンストする

2013. 9. 25 | BMW |

こんにちは、臼井@ムツミです。

iOS7に漸く慣れてきました。皆様いかがですか??ここまで大胆に変えるあたりが、、アップルなんですかね?嫌いではありません

今朝のNHKで、UR住宅を、借主がリフォームして、、と言っても壁を塗ったり、、窓枠を改修したりらしいですが、、超ローコストのDIYを自由に行って、原状回復っしなくても良い物件が有ったりするそうです。愛着を持って住めてよいですね。
ヨーロッパの様に、古いものを手を加えて長く使うのがとても良いと感じています。自分好みの内装に、自分で改良して、愛着を持って楽しく暮らすなんていいですよね、、私も休みが有れば、やりたいことだらけです。
丁度、居間の明かり取り用窓にステンドグラスを埋め込もうと、ヤフオクでアンティーク品を安くゲットしたとところでしした、楽しみです。



【BMW E39 1998年】
エンストが二回ほど続いた でご入庫いただきました。

BMW-E39

E39

再始動はもんだいなかったの情報です、まずはご入庫いただき、クイックチェックでテスターチェックを行います。
クランク角度センサーの不具合がメモリーされていました、症状との整合性もピッタリですので、交換整備のご案内をさせていただきました。
不定期な症状などの場合、コントロールユニットに残っている記録はとても役に立ちます、しかし、あまり鵜呑みにしても、故障が直らないケースも沢山ありま
す。
経験と、データ、症状、ヒアリングの中から処方箋を考え出してゆきます。

ありがとうございました。

BMW

E39-クランクセンサー


関連キーワード: ,