こんにちは、臼井@ムツミです。

昨晩は、地元所沢で始めた同級生のお店に行き、プチ同窓会でした、当時の卒業アルバムを虫眼鏡で除きながら、これは誰だ彼だと楽しい時間を過ごしました。
コーへー君の料理も最高でした、、地元情報がたくさん聞けて良かったです、けっこうみんな地元にいるんだね。また寄らせてもらいます。

http://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11034474/



【BMW E46 1998年】
足元でシューシュー音がして、ブレーキ踏むと止まる でご入庫いただきました。


E46

E46マスターバック

さっそく状況確認をします、確かにシューシューと空気を吸う音がしています、ブレーキング自体の違和感はあまり感じませんでした。
ブレーキの踏力を大きくするマスターバック内に気密保てなくなったのでしょう、余計な空気を吸い込みますと、エンジンんの燃調が狂いますし、何よりブレーキ力が落ちたら大変です。
ご案内の上、ブレーキマスターバックの交換をさせていただきました。交換整備後、ブレーキオイルのエア抜きを行い、ロードテストをして完了です。
その他、気が付いた点で今後のメンテナンスのお話をさせていただき、ご納車させていただきました。

ありがとうございました。
【お知らせ】クルマ屋おやじが不在になります。

BMW-6E

E46-1998


関連キーワード: , ,