こんにちは、臼井@ムツミです。

凄い風でした、、春一番との事でしたが、凄い風速でした。
私の暮らす所沢では、畑の土が舞い、道路を埋め尽くします、窓は勿論、雨戸も閉めておかないと部屋中たいへんな事になります。

”ロス疑惑”ん~懐かしい響き、、別に直接事件に関与したわけではありませんよ。
その頃の事を思い出します。まだ大学生だったかなぁ。青春真只中です。

車検整備でお預かりしたオペルベクトラですが、ひどいオイル漏れがありました。
オイルパンの部位についているセンサーからです、簡単に行きそうで、、なんと中側から止まっています、オイルパン脱着になってしまいます、しかも真下をエキゾーストパイプが通っています。これもずらさなくては・・