こんにちは、臼井@ムツミです。

ポールマッカートニーさんの日本公演が始まりました、ビートルズ世代のちょい後になる私ですが、ポールマッカートニーの曲も良く聞きましたね、真っ先に思い出すのはWINGS時代の”Band On the Run”です、2部構成的な楽曲構成が印象的でしたっけ、もう71歳なんですね、素晴らしいです。
多くの友人が訪れているようです、SNSなどを通じて、ほんのちょっと雰囲気を味わっています。

【アウディ TTクーペ 2003年】
パワーウインド不調など、でご入庫いただきました。

audi-TT

TTクーペ

別件でご入庫いただいた際に、次回のメンテナンスとしてご案内してありました、足回りのメンテナンスをご用命いただきました。同時に、以前からの不調であったパワーウインド系の不具合も整備させていただきました。
ドアを少し開くと、1cm弱ウインドが開く機構が有るのですが、それが動作しません、クーペ、カブリオレ系に良く見る、閉めた時のルーフとの合わせをきっちりする機構です、風切音などにも効果がありそうです。
ドアを開くとルームランプが点灯するので、ドアコンタクトは問題ないと思いましたが、良く点検してゆくと、ドアをそーっと開けた場合、一瞬ウインドが下がる位置がありました、ドアコンタクトスイッチが一瞬開いて、すぐ閉じてしまう障害でした、ルームランプはタイマーでしばらく点灯していたものでした。
ドアロック交換でキッチリ動く様になりました。

ありがとうございました。

audiTT

アウディTTドアロック



関連キーワード: